トレンディーなシティ派

pochi317002008-08-16

最近流行り(?)の
薄型携帯くん。





S51世代の私にゃ
理解不能
パッと見、22歳に見られようとも
オイラ S51
その事実は変わりまへん。




あ??
ファミコン?(もしやすでに死語…?)
んなもんうちにはなかったぜ。
マッピーとじゃじゃ丸くんしかやったことないぜ。(比較的裕福な友人の家にて)
私は専ら『西部警察ゲーム』だったぜ。(ボ、ボードゲーーームッ!!!)
(ヘ○イン密輸事件とか××爆破事件とかいちいち事件が物々しい)
ビックリマンチョコは30円だったぜ。
ファンタはフルーツパンチが最高だぜ。




ま、
理解不能でも
感情は
理性や理論で割り切れない。。。
のだ。








そうだ!
恋愛しよっ。
んで
京都に帰ろ。


うん、それがいい。



2008年残り4ヶ月にして
今ここに目標が生まれました。。。
ありがとう、
最新モデルくん。
キミのおかげで目が覚めました。




なんてこと
ないない。
あるわけない。







こんな日は
志磨さん的に言うと
『ひたすらスポーティで 
セックスや ドラッグなんか無縁
ただただ ストイックに、
速さと ポップさだけを 競い合う!』
そんな音楽がピッタリなのだ。