理由?んなもん知るか。

今日おもしろかったこと。


愛知県在住
自称ドM女子・Sの発言


「こないだサマソニで久々に見たら
思ってたより自分が回転好きだと気付きました」




…どう見ても好きそうですけど。



いや、
他人のことを言ってはいられない。



私の回転愛はどれぐらい??
残量はまず四日市で確認したいと思います。
整理番号とか関係なくど真ん前に並んでやるぜ、おかっぱ2人。
カオーーーーーッス!!




が、
遠いぜっ、



11月。



季節変わっとるやん!!



3ヶ月近く先のスケジュールなんて未定です。
敵は
店長会議とその時々の旬のバンド。
バンドは生ものなので
見たいと思う時に見てなんぼですから。
逆に言えば、
気分が乗らない時に無理して見る必要もない。
そんなもんでしょ。



そんな桃子は
明後日から怒涛の関西バンドDAYSです。


20日(水) THE SiX BULLETS@得三
21日(木) 踊ってばかりの国、THE IMPACTS@ロックライダ
22日(金) 中村タカユキ@ロックライダ



それぞれ対バンは豪華です。
ただ私のメインはブリッツであり、踊ってばかり〜であり、中村さんなのですよ。
(THE IMPACTSは別枠です。特別)


まだ難波行けるかどうか(業務の都合上)未定やねんけど
行きたい。
行きたいねん。



今いちばん気になる
踊ってばかりの国
めっちゃ印象に残ってるし、
曲覚えてるし、
音源欲しいし、
密かにHPとかブログとかチェックしまくってるし。



中村さん。
彼の唄が大好きなんですよ、私。
心にストンと落ちてくる感じ。
コトバも声も真っ直ぐ入ってくるんです。
衝撃のバンド解散後の活動も楽しみにしてたのに
あろうことか私の転勤。。。
22日は公休日。
この機会を逃してなるものか。
行きたいんです。
聴きたいんです、中村さんの唄。






お腹いっぱい食べても、
飽きる程セックスしても、
服とかカバンとか衝動買いしても、
いつも満たされない「何か」
一度も満たされない「何か」


…「何か」って何だ??



私のそれを満たしてくれるのは何だ?


おいしいものでも
愛でも恋でも色でもない。
お金でもない。





そう、
きっと音楽。




音楽なのだ。





だから私は
こうして日々西へ東へ奔走するのだ。



いつだって理由はあとからついてくる。