イチャイチャした…い…

熱中症で死亡@自宅 
とか、
きっともう1回死にたくなるぐらい恥ずかしいので
数日前エアコンのリモコンを手に取りました。



京都ではエアコン使ってなかったのにな。。。




そんな我慢の足りない私、
それなりに努力してみました。


…好きになろうと思って。
ほら、
どんな人にもいいところってあるって言うでしょ。
だからあいつのいいところも見つけようと頑張ってみたんだ。
歩み寄りっつーの?
考える余地みたいなの持ってもいいんじゃないかと思って。
だってさ、
人の気持ちなんてあてにならないもので、
今日嫌いでも明日大好きになってたりすることだってあるでしょ。
(どっちかっつーと逆パターンが多い気がするが…)
ふとしたことをキッカケに恋のドロ沼に沈むことだってあるでしょ。
だから桃子は努力を試みた。
努力という言葉が嫌いな私が努力を。



…した。




結果、
好きになれない。



それどころか、



いやっ、みなまで言うな。
コトバを濁すことを覚えよう31歳。





頑張ってみたけど
好きになれないんだよっ。


ある日突然
一緒にいる男がたまらなくいやになったりするでしょ。
何なん、その姿勢!(…危機)とか
何なん、その食べ方!(…末期)とか
何なん、その寝相!(…壊滅的)とか。


でも
今回はそれ以前の問題。




だーかーらっ、


付き合われへんわ。
ごめんやで。


…軽っ。



やっぱり私は
SUMMER HOLIDAY’S SKYのような
キラキラ輝く男(前)が好きです。




明日はみんな京都METRO集合でよろしくどうぞ。
激突しに行くでー!!