はよ寝ろ私

明日



倉敷のマッシュねぇさんは
5時半起きで福岡に乗り込むらしい。
シャッチョによろしく。
私、まだダドボを愛してる。




対して
私、
5時半起きで神戸へ乗り込む。



会議ですよ。
店長会議。


本来ならば
7時に起きても間に合うスケジュール。




ただ、
直前になって私と朝から茶をシバきたいと申し出る男が…




おーまーえー!!!



私がまだ京都に住んでると思うなよ。
桃子は in 名古屋。
山科から栄だっつーの。
しかも
今夜も日付変わってから帰宅してるんだ。



茶で済むと思うなよ。
会議終わりの三ノ宮の夜、
首洗って待ってろ。
私、帰らんぞ。
宿無しで大阪京都で2泊する気で行くから。
翌日IGUWANNAS企画参戦。


2008/07/25(FRI)@京都 夜想
“IGUWANNAS PRESENTS ロックンロールラブレター”

THE HAVENOT’S/THE クルマ/THE IMPACTS/IGUWANNAS

open18:30/start 19:00


夜想久しぶり。
楽しみだ、ニャヒヒ。