グダグダにも程がある

すっかり昼と夜が逆転してます。



私、芸人でもバンドマンでもなく
ただのしがない家具販売員。
なんで23時半に帰宅して
「今日早い」と思ってしまうのか。
23時からメシを喰っていいものか。



今日はほっけとたこわさ。



…結局喰うんかい。




えぇいただきますよ。(開き直り)







さてさて、
やっぱ
かっこいいですよ。



めちゃくちゃかっこいいです。
大好きです。






スガシカオ(41)







もう私
どうにかなってしまいたい。



カッコEーーーーー!!!!







そんな桃子ですが、
最近気付いた。




私に足りないもの、
それは
ドキドキとキュンキュン。





恋しないと。




恋しないとダメです。
このままいくと
どんどん現実離れしていきますよ。
地に足(血に足…)着いてない31歳は
イタイ。。。






HOT LIMIT並みに
誰もが開放的になる夏が好きなのに
この灼熱の名古屋のせいで
夏が嫌いになりそうです。
はよ秋になればいい。
カモン革ジャン。




私としたことが
うっかり冷蔵庫にビールを切らしてた…
死んでしまえ私。





でも
死ぬ前に
1ヶ月前に初めて観た
踊ってばかりの国
死ぬほど観たい。