奇跡は起こすものだから

海の日。







んなもんは私にゃ無縁。
海嫌い。
行ったことないけど嫌い。
川派だし、私。
ひたすら販売業だし。
土日祝なんて遊んでられるかっつーの。
けっ。





あ、
ひがみですよ。







だって、


8月2日(土)スタクラ
8月3日(日)ファンダンゴ



行けやしない。
っつーか、
京都桃山店なら行けた。
近いっつーのもあるし、
なによりスタッフとの関係、ギブ&テイク。
私が無理きいてあげれば
やつらも無理きいてくれる。


千種店、
シフトに全く融通が利かない。
いや、
レジ締める人間が私と主婦のパートさんのみ。
このパートさんは主婦なので、土日は休み。
っつーことは、


…………




いや、
呼んでいる。
三ノ宮が、
十三が、
私を呼んでいるんだっ!



行かなきゃ。
奇跡は起こすものなんだっ!



しかし
私が入院したりしたらどうするつもりやろ、この店。
これ、前任店長の残したいちばんデカイ遺産やわ。