19年

26時過ぎて帰宅。


飲んで、
…はないよ?


真面目に労働。
だって、
6/28から1ヶ月
絶賛クリアランスSALE開催中。




おかしくね???
私、
某インテリアショップ(要は家具屋)の店長。
12〜26時ってどうなの?DOなの?






本日、



あるバンドのツアーTシャツが




私の部屋着へと降格しました。








18周年
800ギグ
2002
SPRING





ごめん、
あっちゃん。
スタッズあたって裾に穴が…
最前で揉まれて背中に毛玉が…




でもさ、
考えて。
6年間。
6年間やで?
よくもったと思わへん??




ま、
LIFEBALLとスプロケのツアーTは
11年間大事にしてるけど。
超初期の、
『笑っちゃうぐらい昔の』(byリョージくん)POTSHOTのTシャツとか
まだまだ現役やけど。




ごめん、
あっちゃん。
ロチT、
結構部屋着になる率が高い。
たぶん毎度毎度最前で暴れてたからだ。
男子率の高いロティカのギグ、
ものっすごい楽しい。
今年24周年やっけ??
旧メンバ時代からずっとロチフリークな私、
19周年。
…たぶん。


まだまだ頑張って、
あっちゃん(…の髪)!!