ヴィヴィって…その2@2ndLINE

2008/7/11(FRI)
HARISS TOUR’08
“DANCE WITH VIVIENNE”@大阪2ndLINE
w/sister jet/mark maffin/BAZOO
DJ:ISHIKAWA(TIGERHOLE)


有言実行をモットーとする私は
睡眠3時間で名古屋を脱出し、
行ってきましたよ、1ヶ月ぶりの2ndLINEへ。
今日もダンスフロアでダンシング〜(苦
…昨日終わってからアキラさんが
エドはるみばりに連発してはったので一応ね。。。


今日もセイジさんの衣装は例のジャケット。
私はあれを『VIVIENNEジャケット』と勝手に呼んでいる。…脳内で。
あれ、普通に着こなせる人ってそうおらんと思うねん。
セイジさんかっこよかー。
最近のアキラさん、
以前に比べて軽装なんですけど、
夏だからでしょうか…
たぶんそうだ。
夏だからだ。
だって、
GO TO THE BEACH 入るMCで梅雨明け宣言してはったぐらいやから。
…初めて知りました。



セトリは昨日と同じ、
アンコールが
LOVE SAVE US に加えて LADYBIRD と全2曲でした。
今日もセイジさん前やったんやけど、
ギターの音が大きすぎて
アキラさんのPOP VOXも、(テレキャスも)
ユウジさんのSLAPPIN BASEも、
先生のLOUD DRUMSも、
何だか弱く聴こえた気がするのが残念。
セイジさんの歌もよく聞こえん始末…
そりゃHIGH VOLTAGEには違いないけども。
大阪の方が楽しいに決まってる!と思って来たせいもあってか、
個人的に不完全燃焼。



なーのーでっ、
決めました。




   下    北    参    戦    。



はい24番。


よって、
来週、B♭には行けません。
リョージくんクマさんスジャクさんマコさん、
ごめんなさい。
2daysならずです。
京都桃山店も無視だ、無視。
返事を1週間放置するパートくんが悪い。
今さらヘルプは無理です。桃子は朝からin東京だ。
それにしても
1週間で同じバンドを見るために東名阪を駆け回ることになろうとは。。。
たまたま休み ⇒ 名古屋にいても友達もおらんし楽しいこともない ⇒ 楽しいところへ自分が行けばいい
となるわけですよ。
今日も高橋さんとスタッフのおねぇさんに
「ほんとに来た(笑」と言われ、
「シェルターのチケットください」って言ったら
「えっ?まじで!」(おねぇさん爆笑)
たまたま今日営業??お仕事に来てはった京都MUSEの店長・ゆきさださんに
「どんだけHARISS好きやねん」と突っ込まれる始末。


どんだけって、
私の行動が物語っとる。
今、
HARISSと毛皮ズ、譲れません。
THE SiX BULLETSも。
踊ってばかりの国とポツネンズも。


って、どんだけ譲らんつもりか、私。



18日下北、
25日京都or十三、
30日京都。

頑張る私。
頑張れ私。