決別の時〜ヤツと私の約3年〜

仕事終わりに飲むビールは何よりもうまい。





が、



私は知ってる。



この時間に飲むビールもうまい。



…午前4時。
まるでバンドマンか芸人の暮らしっぷり。




残念ながら
私、
ただのサラリーマンです。




休みの日に17時とか18時とかから飲むビールもこれまたうまい。
なんか優越感に浸れる感じ。
いつもなら昼ゴハン(と称してソフトクリームとか31とかアイスとか)食べてる時間に酒が飲めるなんてっ!
至福の時…






1年365日


春夏秋冬


夕方から朝まで






―ビール三昧、ビール万歳。






ビールとR’N’R、
あとは生野菜があればそれでいい。
私、
それだけでシアワセです。
名古屋人の彼氏なんていりません。
酒とロックと時々犬、(できればヨーキー希望)
桃子はこれで満足です。






願わくば、



京都の男性に出会いたい。






願わくば。
…狙うけど。



出会ったら、
ここで逢ったが百年目の勢いで(きっと)真っ向勝負挑むけど。








あ、


壊れかけのRadioよろしく
限りなく壊れつつあった私の社携、




復活。



3年前の最新機種だったF901is
この3年弱の間、
私と苦楽を共にしてきたヤツですが、
そろそろここらでおさらばブギウギ。
昨日、
イラチの私はヤツに堪忍袋の緒を切らし、
総務に修理に出したいと申請したところ、
本日の午後便にて
社内に転がってた脱け殻のひとつ、
P700iが送られてきました。





別に機種とかどうでもいい。
私はアンチドコモ派。
しかも社携。
正常に通話ができれば何でもいい。



充電に半日かかったり、
何もしてないのに2時間で充電切れたり、
突然電源落ちたりしなければ上等だ。




ただ、
操作方法一切わからんっつー落とし穴。
(だって私ずーっとTOSHIBAユーザー。。。)



メールとかどうでもいい。
ただ、
アラームだけはセットしないとっ!!



アンチドコモの前に
私を阻むやつ。




そいつの名前は





“P” !!!!