揺れ動く乙女心…

毎度どうも。



好きな男に
ものすごくいらっとする女です。
最低。




報連相の要不要とタイミング
そろそろわかってくれ。




とか思ってしまう私。


こうゆう時は
離れててよかったと思う。
それでも
十分私のイライラ伝わったやろうけど。




こんな性格なので
職場恋愛とか絶対無理。
毎日イライラしてしまうわ。



って、


100%いらん心配。
そんなこと心配してるぐらいなら
こっちを悩め。



18日。


そう、
7月18日。



…悩むわ〜。



一応公休。
千種店には出勤しません。
なので、




RATLC@B♭


か、


HARISSワンマン@シェルター



か。





それとも
家具販売@京都桃山店(タダ働き)か。




浜大津か下北か六地蔵かで悩む女。






そら普通の恋愛なんて無理でっせ、社長。



ってか、
普通の恋愛ってなんやねん。



その感覚がもう遠い昔のことのようです。
「付き合う」って何??





私、
モテへん男とか
仕事できひん男とか
ゴハン残す男とか


要するに


『ダサい男』に全く興味ない。





直木賞の選考を辞退しはった伊坂氏。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008070814_all.html

「(受賞で)本を手に取る人たちにはあまり関心がなく、
ぼくの本を本当に喜ぶ人には逆に届かなくなるような気がする」




惚れ直し。
かっこいい。