世界征服へまた一歩

踏み出したのか?!



これでいいのか?!



某メガネ氏を除いて
ブログほったらかしやけど
諸々含めて大丈夫なのか?!






『音楽で世界征服してみせる』


って、
こうゆうことっすか?







…メジャーの力は違うねぇ。




私、
なんでこんなに抵抗あるんやろ。
何を期待してるんやろ。



だって
売れたらいいやん。
どんな売り方でも売れたもん勝ちやん。


ハコを卒業して
ホールをソールドにできるなら
音楽<見た目 のギャルズだって大事なお客さん。
そのための手段ですかね、


ファンクラブ。





レコード会社にしてみれば



客を呼べるバンド、
CDが売れるバンド、


これ
最低条件。



あとは
コンスタントに最低でも年に1枚はアルバム出して
テレビや雑誌に出て模範解答してほしい



ってとこですかね。




今のところクリア。






そんなんメジャーにいった時からわかりきってることで、
私がどうこう言うことじゃないってこともわかりきってる。




でも
やっぱ1stがいちばん好きやねんなー。
ひねくれてるわけじゃくて
純粋にあの頃のゴリッゴリの音と
心底楽しそうなあの表情。



懐かしの銀シャリスーツ時代。






やりたいことだけやってきた
あんたにそれができるかよ






ここんとこずっとLIVEでは聴いてない
『乞食の大将』





―やりたくない(≒やれない)


ってわけじゃないよね??
ね??




信じてるぜ、メガネ。