欠乏してます

ここ数日の特筆すべき出来事。




…んなもんはない。



強いて言うなら
髪が異常にサラサラ。
女子高生でもOLでもない私、
ムダにサラサラ。





鬼まんじゅうと若鮎(鮎の形した求肥包んだ和菓子)ブーム到来。
鬼まんじゅうは蒸しパン系のふかふかしたのんじゃなくて
ベタっとしてる方が好き。
若鮎は求肥オンリーでいい。
白餡不要。





出勤するだけで汗だく。
カーテンの吊り替え作業で汗だく。
仕事終わりの24時前、
顔ドロッドロ。
30超えて毎日こんなに汗だくなのって
やっぱ太ってるせい??




やっぱりゴミの分別についていけず。(中区って一際厳しいの?)
捨ててあるゴミを見て把握しようとするのに
捨ててあるゴミが明らかにルール無視。
ピザの箱とハーゲンダッツの箱が「家庭用不燃物」の袋に、
そうかと思えば
洗濯物を吊るす放射状に開く物体「家庭用資源ごみ」の袋に。
誰か知らんが、
私を惑わすのはやめてくれ。
私は
惣菜のプラッチック
肉とか魚のトレイ、
スナック系の袋、
サランラップ
こいつらの違いが知りたい。






って、
しょーもな。
くだらね。





最近の私、
くだらない。






そう、
何か足りねぇ。



きっと
アレが足りねぇ。





ビタミンでも
コラーゲンでも
愛でも
エロスでもない。








ロックンロールが足りない。