6時間

ワハハハハ。






終わった、
終わったぜ、





棚 卸 !!!!!!





正確には


「データ上での棚卸」




とりあえず財務にデータは提出した。
納期1日延期してもらったけど、まぁ優秀。
よくやった、私。



この店の棚卸に費やした私の休日、丸3日。
所定外労働時間、
計算するだけ悲しくなる。
残業代なんて出ないぜ、THE 販売職。




ほんまの棚卸はここからの1ヶ月。
前任店長が残していった負の遺産
これを来月の棚卸までにクリアにしなあかん…



アハハ…



終わる、のか??






事業部に問いたい。



これ以上私を強くしてどうするつもりかと。




1人で生きていける力、
さらに増強。


ますます男離れ、
というか
男化。





明日は休み。



休みやけど、
欠員で9〜15時まで出勤。


ねぇ誰か
15時から一緒に名古屋観光しませんか?





1人で全然楽しめるんやけど、
私、
名古屋弁以外の言葉が聞きたい。
名古屋市在住の地方出身者、
名古屋城とか行きませんか?
名古屋グルメ巡りませんか?



こうでもしないと
1日働くことになる。
私、仕事は好きやけど
趣味ではない。



明日
15時には帰ってやる。
どうせひっきりなしに携帯鳴らされるんやし
帰ってやる。