150km

テヘッ。




長電話してもたー。




デヘへ。




長電話って響きがすでに懐かしい。
思えば中学の頃って、
しょっちゅう長電話してたなー。
もちろん家電世代。
特に用事もなければ
とりわけたいした話もない。
長電話してるっつーそのスリルが楽しかったのかもなー。
学校帰りとか延々外で立ち話できた年頃。





ま、
なんだかんだで
この2週間
毎日のように話してる。
電話という文明の利器によって。




ただ、
電話じゃ距離は縮まらん。





その髪も、
その体温も、
その匂いも、





遠いねん…。




こんなに近くで声は聞こえるのに。





いっそ
電話なんかなかったらよかったのに。






…なーんて
一瞬思ったりしてみました。
乙女ごっこ



電話なかったら仕事進まんし。
科学技術に感謝だぜ。






末頃に泊まりで戻ると告げたら
みんなでワイワイするのもいいけど



「せっかくやし
(私と)神戸リベンジしたい」




…って、



えっ、
何て??
今、
何ておっしゃいました??




これ、
そのまんま受け取っていいのでしょうか??




こんなに離れてるのに
ちょっとドキドキしたのバレたらどうしよう。






…なーんて
一瞬思ったりしてみたりしました。




電話越しに
おにぎり喰ってたのはバレた。
乙女ごっ…(核




桃子は乙女座です。
テヘ。