お泊り中

夜中にカバンに入れっぱなしの携帯を出したら
京都在住の男性よりメールあり。






思いっきり自分目線で
1行だけ。





ムカッ。




だーかーらー



この人はっ。







…何考えてんだかさっぱりわからねぇ。



関わるのがしんどいので
レスなし。



たぶん来月も会うけどスルーで。
わけのわからん男です。





さて、私
今日から3日間、
日付の変わりめどころか
朝を職場で迎えます。


リアランスと棚卸、
なんで重なってるの????
で、
なんでこの店の人たち、シフトに融通利かないの???





―絶ッ対終わらねぇ。



終わらん自信がある。



やるけど。



奇跡は起こすもんなんだ。


(…とでも思わなやってられんっつーの)



終わったら、
終わったら7月は
HARISSとRATLCが待っている!!!





スガさんの歌が心に沁みます。
かっこいいなぁ。


私、リアルに好きなのは
スガシカオとミッチーです。
この2人が一緒に唄った『午後のパレード』




史上最強伝説。