関西人を探すには

今日の出来事、

目ばちこができてました。


前歯(の表面のほんの一部)が欠けました。





元気です。





ただいま。
朝4時って結構明るい。



こんな時間にメイクを落とし(すでにドロドロ)
こんな時間に何ゴハンかわからんものを喰らい(17時間ぶり)
こんな時間に洗濯しながらビールを飲んでおりますが





元気です。




あと数時間でまた出勤しますけど。
休日返上がなんぼのもんじゃい。





元気です。



ただやっぱりテレビがおもしろくない。
おは朝http://www.asahi.co.jp/ohaasa/)が恋しい。。。
私、ほんまに6チャンっ子やったからなー。
こっちでもミヤネ屋となるともは見れるみたいやけど、
ほんまに見たいのはおは朝
宮根さんと正木さんとおき太くん
顔の濃い島田アナと
キャラ濃すぎる七井くん&川原くん。。。



これ見な1日が始まらんっ。
気付けばすっかり朝日放送の関係者みたいです。





はい、
このコたちの名前がわかる人!


関西人です。