ハナホウを

pochi317002008-06-27

こんばんは、
名古屋のテレビ番組に馴染めず
夜な夜なCDを聴き漁る京都桃子です。
今日はPEALOUTを。





さて、京都桃子、



つっ、
ついに、



ついに、




つつつつつっついに購入しました。




満を持しての、




持しての、




マママママママママママーブルコートフライパァァァァァァーーン。







圧力鍋。


マーブルコートフライパン。
日本直販で目にして早4年(…たぶん)。
ようやく買いました。



…必要に迫られて。




これまでずっと
西友山科店で購入したT−FALのフライパンを愛用してたわけですが、
引越しに伴い、
5年間の私との思い出とともに
京都に捨ててきました。




この10日間、
NOフライパン。
さすがにね、
卵とかししゃもとかウィンナーとか焼きたいなーと思い始め、
思い切ってIH対応のマーブルコートを購入しました。
エへヘ。
うれしい。




私、
これでも料理はする。のダ。
基本、
煮込み系。
ゆえに自分が食べたいものだけとなると
レパートリーもれなく年寄りくさい。
全体的にブラウン系。
弁当も好きなもんだけ詰めるとブラウン系。




えっ?


得意料理すか??





牛スジ煮込みとあんかけ系ですけど???


冷蔵庫にあるもん何でもあんかけ。
片栗粉が好きですの。
これ、
いいように言うなら
創作系。





ちょっと、
ちょっと私、




もしかして、



モテる感じちゃうのん?????






根本的に
惚れた男には尽くす。(…惚れたら)
家事全般得意。(目下の課題は名古屋市のゴミの分別)
節約気質。(店での私の姿を見よ)
相手によってMにもSにもなれる。(振り幅大)





ただ、
音楽性と
ファッションは


譲れません。
アハハ。







誰にも3回訪れるというモテ期、



…未だ訪れず。




誰だ、
今年、
12年に一度の恋愛幸運期っつったの。





異動でうやむやになった私の恋、
わかってたけど、巻き戻し不可能。




そんな桃子は
一昨日から
ムショーに
THE BEACHESが聴きたいです。
夏の予感??