到着

名古屋へ来ました。



正直、馴染める予感がしませんが、どうしたもんですか。
この道路の広さと交通量、百貨店のオンパレード、オシャレなインテリアショップ、
建物の高さといまだ衰える事を知らぬ名古屋バブル!!!!!!



私は六地蔵〜山科を毎日往復してた田舎者ゆえ、
若干の戸惑いを隠せずにおります。。。




この仕事を続ける限り京都に戻れる可能性は、まずない。
次があるとすれば確実に東。東京か横浜か…
京都の男に惚れることでもあればまた別の話ですけど。
仕事なんて放り出すぐらいのいい男に出会う(予定)。
ま、その時までせいぜい頑張ってみたいと思います。
何かと前途多難な千種店。
目下、店の存続がかかった棚卸が待っている。。。
これ、前任者の責任だと思うけど、やるしかない。
サラリーマンなので。
でもいつか必ず京都に戻ることでしょう。
こうゆうの、
I'll be back って言うんやっけ??



京都も大丈夫か、棚卸。
駆けつけてあげたい気持ちは山々。
ただ、それでは彼らの成長を妨げることになるので
ここはぐっと堪えてガマンします。




そして、片付かない新居。
さっきまで荷造りしてたのに、それをまた開けて片付けるなんて!!!


すでに京都桃子、
気力の限界です。