ダンボール祭絶賛開催中

もぉやだ…





終わらねぇ荷造り。




この8.5帖1Kの一体どこにこんなに物があったんだ!
えー、
靴だけでダンボール大4箱+入りきらないのが4足。
1日何足履くつもりやねん、私。
服は結局12箱になり、
ヤマザキ春のパン祭りに代表される食器たち、小3箱。
私なんて所詮パン祭りで事足りる女。
オシャレさなんていらない。
必要なのは頑丈さ。
けっ。



それよりこの部屋、
突如現れたダンボール天国。
発注したダンボー


大×20
小×10



足りんっ。



たぶん私の部屋から搬出されるダンボールとカラーBOXの量、




伝説。



つか、もう間に合う気がしない。
あと数時間で引越屋が来ます。
その段階ですっきりしてる自信がありません。
2日間も寝ないでやってこの有様。
もう寝ちゃおっかな。




先程、チラッと部屋を覗きにやってきた春巻くん



「て、店長、これは…
引越し明日の朝っすよね…」



と絶句。
というか、
隣のベランダで死んでる鳩。
これ徐々にこっちにはみ出して来てますけど。。。




すでに諦めに入りました。
アハハ。
私はこんなもんです。
エヘヘ。
乙女座・A型・2人姉妹の姉ですけど、何か?