あと5日

2年半ほど勤務した百貨店(という名のスーパー)内にある
京都桃山店とも残り数日。
家族のように過ごしたスタッフともあと数日。
私の最終勤務日、
休み希望を出してるヤツが1名。





パパパパパパ、パートくんだ。




あなた確かオープニングスタッフですよね。
一緒に泣いて悩んで苦しんで山を越え、谷をくぐって来ましたよね。
仕事上、性別が逆になってることが大半やったけど、
いいコンビだとお互い認め合ってましたよね。



そんなあなたと私のこの2年半、




プライスレス(価値なし)っつーことでOK??






送別会してくれとは言わない。
ただ、このシフト見る限り、
普通に「お疲れ様です」っつって帰って、
気付いたら
あっ!あれ最後やったんや…ってゆうパターン。



ま、こんなもんすか。
店長なんていなくなりゃ忘れられるのだ。
しれっと普通に消えていきます。



バンド関係やLIVEで知り合った人とか
1年半だけ一緒に働いた元同僚とか
もう4、5年会ってない知り合いとか
そんな人たちがどこからともなく私の転勤話を知って、
ひっきりなしに連絡をくれる。
みなさんご多忙にも関わらず私のこの販売業タイムに合わせて時間作ってくれるこの幸せ。
ほんとにありがたいことだ。




京都桃山店のスタッフのみなさん、
私のDVD(バンド、お笑い)返却プリーズ。
半年以上の延滞です。
ので、
観終わったら千種店まで送ってください。



そして一向に片付かない部屋と諸々の手続き関係。
引っ越せる気がしねぇ。





明日は仕事終わりに大学生3名とデートです♪
この3人と夜を共にしたこと数回。
いつも覆面被ってるけど、素顔は男前なんだぜ。イヒヒ。