サヨナラは言わない

ちょっとこれ見て。






1時間半後。




割り箸ではないのです。
これ、





串。



THE IMPACTS3名+桃子、
総勢4名。
4人でこの串の数、
これいかに。




えぇ、
今宵のデートは
揚げ放題 with THE IMPACTS です。
「1時間半も食べ続けるの無理」
って、
みんな思ってたよね、入店した時から。
「揚げ物やし、なんぼなんでもそんなに食べられへん」
って、
みんな笑ってたよね、1セット目を油に投入した時から。




…食べ続けましたね、3/4の人たち。
私含む。
激しく食べたので、もう明日も何も食べなくていいです。
ソフトクリーム on わらびもち&白玉 うまかった。



その後、某マスクマンが鴨川で苦しむこと小一時間…。
身をもって学び、その背中で教えてくれました、
自分の限界は自分で知れと。
腹八分目の言葉の意味を。
ありがとう、
BOB THE BLACK MASK!!



THE IMPACTS
幻の初期音源、いつか必ず聴かせてもらいます。
私がTHE IMPACTSに出会ったのが
ちょうど彼らの転換期だったらしく、
そんなタイミングで出会えてほんとにうれしくて、よかったなーと。

この1年弱でどんどんいい風が吹いてきて、いい波に乗れてるTHE IMPACTS、
みんなチェケラーやで。
絶対今が見どき。
旬ですよ、奥さん。



はい、そんなユーに直近のスケジュールどーん!


◆2008/6/21(sat)@東心斎橋Liliy


『デシン星からの物体X  vol.1』


open/start  18:30
デシンセイ/THE IMPACTS/ スーパーマニア人5
入場料:¥1,000



この日はね、ちょっとおもしろいものが見れるよ。
行かなもったいないと思うよ。イヒヒ。


予定が合わないぜって人にはもう一発どーん!


◆2008/6/28(sat)@梅田ハードレイン


『Driving Beat!!vol.2』


The Corvettes/THE IMPACTS/ThreeTimes 他
open 18:30/start 19:00
ad ¥1,800/door¥2,300


BLACK MASK MANを見に来たらいいと思うよ。
刺激がほしいユーたち、待ってます。



そんなTHE IMPACTSとの別れが名残惜しくて
鴨川に座り込んで座談会してたら桃子、終電を逃す…
雨もポツポツ降り出したので、この時間帯お馴染みの自遊空間へ。
カラオケルームにて
リアルな若者の本音と実情、
あんなことやこんなことまで話しまして、気付けば5時前。
また夜をともにしてしまった…
いや、この覆面ズ、
こんな私を送り出してくれることでもわかるように
ほんとにいいやつらなんで
みんなも絡んでみてね。
若干シャイだけど、そこはひとつ大きな心で。



今までありがとう、THE IMPACTS!
今日も朝まで付き合ってくれてありがとう。
私はまだまだTHE IMPACTSファン、
別れの言葉は不要です。



これ、
餞別にいただきました。


うらやましいやろ??
被らせてあげてもいいよ in 名古屋。