泣きながらダンスを!

pochi317002008-06-06

この世の全てのしくみを
2人の恋の行方は
僕が生まれたそのワケを
僕が生きてくそのワケを


あぁ 何も!何も!何も!
ただ そのまま
どうかそっとしておくれ
そっとしてくれないなら




っと。

ムフフ。
私の最近の回転離れ、
加速度を増しております。(これでもファンだぜ)




んー、
私よく“爆裂ねぇさん”扱いされるけど








普通やで?





至って、
全くもって普通。







KFCでツイスター食べて胃もたれるし、
お腹空いたけどひよこしかないからって朝から3つ食べて胃もたれるし、
31のチャレンジ・ザ・トリプルで
ジャモカコーヒーと抹茶、
もう1コを「おねぇさんのオススメで」ってお任せして胃もたれるし、(なんとかかんとかチーズなんとか?)
リポとチョコラBB併せ飲みで胃もたれるし。






うん、
普通。
たぶん普通。






っつか、
何をもって
『爆裂』??





好きな果物は枇杷と西瓜。
好きな男は色白、痩せ型。
好きすぎて直視できないくせに
朝まで抱きしめて離さないで〜



とか思うし。
リアルすぎて妄想もできません。





君と出逢えた約束を
生まれる前の約束を




あぁ私の恋の行方は?






明日は毛皮ズワンマンなのだよ、ムフフ。
そして朝まで生ビールなのだよ、イヒヒ。
倉敷のねぇさんともうすぐ名古屋市民の私が難波で彷徨うのだよ、アハハ。
参加希望の人は明晩毛皮Tか回転T着て難波に集合なのだよ、ワハハ。
勝手に声かけて巻き込んじゃうんだよ、ダハハ。