WORKING GIRL

残り10日を切りました、
引越しまで。




部屋の中、何ひとつ片付いてないぜ。
仕事、全っ然減っていかないぜ。
お世話になった人への挨拶、まだ行けてないぜ。



というか



私に休みを!!!!!




すでに感傷に浸ってる場合じゃない。



自他共に認めるタフガール?でも
このまま行くと引越しまでに倒れる。。。
物理的に限界。



しんどい。
しんどい状態が普通になりつつあるけど
しんどい。
そして
どうしても優先順位が「店」になる。
店長不在で残されるスタッフが困らないようにしておきたい。
帳簿在庫と実在庫あわせないと。
このタイミングで入ってくる新人を店番できるまでに育てないと。
私しかやってない業務をパートくんができるように引き継がないと。
懇意にしてもらってるお客様にご挨拶しないと。
棚卸しのタイミングで異動なんてありえん。




でも
こうゆうことを他人にわかってほしいと思う気持ちはなくなった。
だって所詮他人のこと。
仕事が忙しいとか
引越しの準備ができないとか
誰のことが好きだとか
離れたくないだとか



そんなこと
わかってくれって思う方が間違ってる。




そして朝からカレーを食ったりする。
これが実情。
絵にならねぇWORKING GIRL…