タワーを求めて

pochi317002008-06-04

タワレコ新宿で買ってきた、
ハリスの新譜『VIVIENNE』!!!!!!!!!!!!!


いやぁ待った待った。
待ち遠しかったぜ、この日が。
社長とのお食事会さえなければ昨日買えたのに…



VIVIENNE
やっぱセイジさんセクシーすぎるぞ。
SAN FLANCISCO
やっぱセイジさんかっこよすぎるぞ。
あ、もちろん高橋さんもアキラさんもユウジさんもかっこよくて
HARISSが好きなんですけど。
これ聴いたらまたLIVE行きたくてしゃーない。
2nd LINEは無理でもアポロは絶対行くぞ。
うん、行く。
頼むぜ、千種のスタッフさんたち。



いやさ、
都内勤務の人や東京出身の人にさ、訊いたの。
タワレコどこ?」
いや、正確には
「ここ(会議の会場)からどうやって行くの?」って。
したら誰も知らねぇ。。。
30人ぐらいいて誰も。


もしかして
タワレコってマイナー…???



結局、楽器持ってるバンドマンとおぼしき男子に教えてもらう。
頼りになるのは他人だ。
私こんな環境で働いてます。



タワレコで無事にHARISSをゲットして、
目に入るディスクユニオン
給料日前、そして新幹線の時間が迫っていたので
断腸の思いで品川へ向かいます。



こんな私を店長として慕ってくれる京都桃山店、
あぁうちのスタッフいいやつばっかだなぁ。
よし、ひよこ買って帰ってやろう。
東京ばななは買いません。敢えてのひよこです。



あ、
また回転鬼太郎すっかり忘れてた。
っつか、ごめんダニー、
やっぱ興味ねぇ。