忙しさと酒量は比例するのだ

ムハハ。
明後日からの私の移動距離を見ろ!



29日京都⇒名古屋(業務引継ぎ)⇒岐阜(実家)
30日岐阜⇒名古屋(業務引継ぎ)⇒京都
3日 京都⇒新宿(会議〜懇親会)
4日 新宿(会議)⇒京都
5日 京都⇒名古屋(引継ぎ)⇒京都
6日 京都⇒三国⇒京都
7日 京都⇒難波(毛皮ズから座談会〜朝まで抱きしめて離さないで編〜)
8日 難波⇒京都


こないだの休みから駆け抜ける16連勤決定、オーイエー。
そして異動という名目で
あちこちで毎晩のように宴会(自分主催)が催されるこの過密スケジュール。
休みって…ナニ??





っつか
何してんの、この人。


京都桃子(31)独身、彼氏ナシ、
好きなものはR’N’Rとお笑い、
得意分野は犬とソフトクリームです。





「甘えるのが下手な女は幸せになれない」



って
今日テレビで誰かが言ってました。
同じことをここ数年おかんに言われ続けてます。
男みたいに仕事ができても
男にはなれないんだからって。
アハハ。


―笑えないんですけど…



それでも仕事は仕事。
やるからには100%やりきりたい。
やるからには120%目指したい。
やるからには全部吸収したい。
やるからには他人に影響を与えたい。
やるからには1人でも多くの人と出会いたい。



欲張りなのは生まれつきだぜ、ムハハ。




あっ、
酒瓶捨てなあかん。