業務多忙の折

や、
やることがいっぱいあるのだダダダダ。
あと何日??
あと何日で引っ越すんだ私。





そんな私も
今夜、
今夜ついにっ!






ついに炊飯器を掃除しました。
―終了したの25時10分。
日付変わってるし。
もう米は炊きません。



…明らかに優先順位間違ってる。



だけど、
引越しに向けてのアクションを起こしたっつーこの事実。
これ重要。
私、
褒められて伸びるタイプです。




今までに6回引越ししたけど
全部京都市内での移動、
しかも自己都合の引越し。
こんなに強行スケジュールなわけない。



んー、
何からやるべき?私。
引越しのスケジュールも何も
そもそも休みがありません。
店が回らない。
引っ越せる気がしないぜ。
ワハハ。
このままじゃフェイドアウト方式確定。
明日は
部屋に大量に並んでる酒瓶を捨てたいと思います。




ねぇ、
結膜炎って
自然治癒力では治らないの?
1週間以上快方に向かう気配なし。。。
コンタクト3時間が限界ですねん。