ちょっとは焦れと言われても

あたしのことが見抜けないなんて
くだらなすぎて同情したいくらいよ





っとね。



こんばんは、
毎度おなじみ、恋する乙女・京都桃子です。(…核爆



引越しの準備何ひとつ進んでません。
荷物の整理がめんどくさい。
部屋を探すのもなんだかめんどくさい。
大須矢場町あたりで、1K、8.5帖以上で、エアコンとネット環境あればそこでいいです。
あ、バス・トイレセパレートで、2口コンロで、収納大、洗濯機室内OKで、ベランダありで、駅から徒歩10分以内で、築10年以内で…




めんどくさいっしょ?



公休+振休で今月12日も休まなあかんのに
全く休み取れません。
それについて人事に稟議出すのもめんどくさい。



めんどくさい病。





実は離れたくない人がいまして。
止めてくれたら行かないつもりだったんだけど、
私を止めるだけの何かが足りないのでしょう、
彼にも私にも。
立場とか関係とかそうゆう柵(しがらみ)を全て取っ払って
本心で止めてくれたら私行きませんけど。



私としては、
止めるか
一緒に来るか
どっちかしかない。
さぁ、ふたつにひとつだ。
私、何もかもハッキリしたいタイプ。
そんなのいやって程、知ってるでしょ。



あ、
もしくは
離れたかったとか??



ま、どっちでもいいや。
だって


「離れてたって心はつながってるから…」



―は?何て??
そんなこと思ったこともないし、これからも思えません。(超現実主義)
ただ、
離れてみて初めて気付くことがあると思うので、
それ、気付いてみて。
私もいろいろと気付くことでしょう。
何年経ってもあなたを受け止めるだけの度量は持ち合わせてます。
私、あかんと思ったら一瞬で終わるけど
この気持ちはたぶん冷めない気がするのよね。




実らなくても、
叶わなくても、
たぶんずっと特別。




あ、
でも、
茂樹と合コンとかしたら茂樹にいきます。
茂樹とスガキヤ食べます。