最高のマイライフ

pochi317002008-05-24

今日は仕事終わりに大学時代の先輩とゴハン@梅田でした。
さすがサタデーナイトの梅田、
人がっ、
人が多いぜ。
京都じゃこれほどごった返すことはない。
せいぜい年に一度、
祇園祭ぐらいだ。
私、祇園祭1回しか行ったことないけど。。。



しかし、
こうやって先輩や当時の友達と会ってると何にも変わってない気がするのにな。
今日会った先輩も年内にはママです。
自分がそうなることは全く想像もつかんけど、
家族ができてくのってステキなことだなぁと思います。
丸くなったねぇ、オイラ。
卒業してもう10年、私もそれなりに大人になったのかしら?
恋の内容が相変わらず1人相撲な気がするけど。(不器用ですから)
京都に住んで14年めか…


―しゅーん。。。


これはほら、あれだ。
センチメンタル(ジャーニー)だ。



感傷的になったところで
きっとその時が来たら涙は流すんやろうから
今考えるのはやめよう。


んー、
今朝地下鉄車内に服を忘れました。
しかもそれに気付いたの大概昼下がり。
っつか、むしろ夕方…(爆
仕事終わりに着替えて梅田に行くつもりの私の服は今、
太秦天神川にあります…
って、どこだよ?
仕方なく隣のギャルショップで服を買いました。
私が着ても同じ仕上りにならないのはなぜだ?


これはそう、あれだ。
オリジナリティーだ。
なんつーの?
私ってほら、
生きる以上はマイノリティーであり続けたいタイプだから。(うざっ)



ハーゲンのソフト、ようやく食べれました。イェイ。
たぶん7年越し、悲願のハーゲンダッツのソソソソソフトーーーォ!
それは先輩が元社員さん故、
この時間からでも食べれるお店へ連れて行ってくれたからです。
さすがハーゲンダッツォ、濃厚バニラです。
あ、写真撮る余裕はなかった。
(窓佳ちゃん、ホワイティだ、ホワイティ梅田へGOだ!22時前でも販売中だったよ)




今日の気分はSIDE−ONE
私、アキラさんの言葉遊びが大好きです。