ま、こんなもんよね

ドゥーモ。
Xデーを迎えた京都桃子です。
ドゥーモ。



緊張の糸が切れて
帰りにビールを買いに寄ったスーパーでアイスを買って帰ってきました。






えー、
ゴホン。




私、京都桃子、


東京へは行きません。






関係者各位、
お騒がせしてごめんなさい。



実は
3日前まで
私は吉祥寺店に行くことになってたんですよ、
内々に。
で、昨日の会議で最終結論が出まして
本日ジャーマネからTEL。




「―桃子さん、千種でお願いね」



は…はい?



「部屋もう探してくれていいわよ」



あ、わかりました。。。




以上、終了。




私、
名古屋に行くことになりました。




アハ。
ま、うちの会社はこんなもんです。


しかし
なんなんだ、これ。
放心。
というか
拍子抜け。



私の心はもうすっかり東京に旅立ってました。
いや、少なくとも旅立つ心の準備はすっかり出来てた。
高円寺に部屋を探すことにして、
東京でのLIVE予定も組み始めて、
この恋は
口に出すこともなく、
伝わることもなく、
叶うこともなくて、
終わることもないでしょうと心に決めておりました。
俺一人立ち向かう世界はスーパーNew(あとは君の愛さえあれば)と、
恥ずかしながらひとり涙を流したりしておりました。
ダハハ。




―千種。
勝手知ったる名古屋です。
だって18年間岐阜県民だもの、
岐阜市のことは全く知らんが名古屋じゃ不自由しない。
ダハハ。



―名古屋。
京都から1時間ぐらいで着くよ?
月イチで会えるよ?
来月の春巻野郎の誕生日(春巻パーティー@王将)も来れるよ?
昨日まではもう一生会えないんじゃねーかと思ってたのに
月イチ。
東に行ってたら、順当にいったとしても半年に一度。
それを思えば同じチーム西でヤツの成長を見守れるだけよかったのか…
いや、
せっかくなら東京でLIVEに駆け巡りたかった…(やること同じ)
大好きな高円寺に住みたかった…(パルとか純情商店街とか)
ルミネと∞ホール通うつもりだった…(大阪芸人を見に)
東京の男と付き合える気がしないって宣言しといて
東京弁の男に惚れてみたかった…(嘘)
何よりも
派手に燃え上がってキレイに玉砕して潔くさよならしたかった…(玉砕する気満々)



―名古屋。
これでよかったのか?
物事はすべて必然なんだ。
なのに、どうなんだ。
名古屋でよかったのか?
一応栄転ってやつなんだけど、
むむむ。
どうなんだ?
何だかよくわからんようになってきたぞ。



ま、いっか。
明日はTHE SiX BULLETS@KYOTO MUSEだ。
先に言っておきます。
思いっきり騒ぐ。
そんで酔っ払う。


もう明日は何もかも忘れて
飲んで騒いで踊りまくってくるのだ。
R’N’Rは魂の叫びだから。

みんな明日はMUSEに来たらいいよ。
来ないともったいないと思うよ。

5月23日(金)
『Revolution Rock!「THE SiX BULLETS vs MOTORS」』
BAND:THE SiX BULLETS/MOTORS
DJ:SHIM TATSUYA(PUNCHLINESWEB.com)/ MACHIGAMI(ready for the 80’s)/HONGO(Mood for ska)
adv¥2000/door¥2500(D別)
open/start19:00