あれでも

みなさまごきげんよう
今日もバリッと家具を売る京都桃子です。



ただ、先月あたりからめっきりご新規来店がなく、
売上もっさり模索中。
社内コンペも今ひとつ盛り上がらず、
遅かれ早かれ引き裂かれるんだと胸中穏やかならず。
雑務に追われ、Xデーを待つこの心模様、複雑なり。


そんな中、私は考えた。
ストックのデッドスペースを有効活用して
みんなのモチベーションが少しでも上がるコーナーを作ろうと。
とりあえず、
こないだのカラオケの妙なテンションの写真をちょちょいと操作してCtrl+P、
オープン当初の初期メンバの微妙な距離感感じる画像を引っ張り出してきてCtrl+P、
そして人に歴史あり、
私のギャル時代やらバンド全盛期時代の写真をしれっと貼ってみた。



自称・モテる男(この1年一度も浮いた話聞いたことない)バイトA、
私の過去の姿を見て
言い放った一言。






「やっぱ人って昔の方がいいんですね」







……





おー
まー
えーっ







絶対モテないだろっ!





んで、






出世しねぇぞ!






ついでに、





私いつだって今がいちばんやと思って生きとるわっ!




あいつあれでも元は一流大学の法学部、
1ヶ月後には超一流大学院生
もしくは
お堅い法律関係の道に進む予定。




ここはひとつ頑張りたまえ、春巻くんよ。





ま、
そんな春巻野郎は山科川にでもほっとくとして
(ほら私Sだし)




今日
警視庁捜査一課9係の日でしたね。
あーーーっ
もうっ、
吹越さん。
かっこいーーー!!!!!
やっぱりラヴだ。
吹越さんラヴ。