これでも

ワハハ。
すっかり忘れてた、





回転の新譜のこと。
いや、鬼太郎か?
もうこの際どっちだっていい、



忘  れ  て  た  ん  だ  か  ら  。




私の手帳(私用)は
LIVEスケジュールと新譜発売日しか書いてないんやけど、
(合コンもなけりゃ彼氏もいないぜ)
すっかり抜けてたわ、





回  転  の  鬼  太  郎  。



このあたりに関心のなさが存分に表れてる。
どんだけ気に留めてないのかっつーね。
これでも私、
ザ50回転ズのファンです。
大好きなんです、
ザ50回転ズが。
なんだかちょくちょくダには遭遇してる気がするけど、
ツアーファイノーからもう3ヶ月、
別のバンド追っかけてるぜ。
恋だってするぜ。
家も探さなきゃだぜ。
LIVE行かなきゃだぜ。
23日はTHE SiX BULLETS@KYOTO MUSE
7日は毛皮ズ 祝☆ワンマン@ロックライダ
9日は毛皮ズ@へラバラウンジ
14日はRATLC…
このあたりからもう関西のスケジュールぶっ飛びました。
21日のブリッツ×騒音寺磔磔は何としてでも行きたかったのに、
たぶん、
いや確実に
私、
京都にはいない。
そして
イグワナズやポツネンズを4月のアタマ以来一度も見ることなくこの地を去ることになるでしょう。
寂しい。。。
寂しすぎるぜっ、グスン…
私、どこへ行くのかまだ未定ながら、
すでに引越の準備をしなあかん身です。
早ければ明日の夜には内示があることでしょう。
私の恋はどこへ向かうのだろう。
ダハハ。