自分にとって店長は店長だけですから!

高い、
高いぜっ!!





東京の家賃。



噂には聞いてたけどやっぱり高い。
そして狭い。



―私、ええとこ住んどるやないかっ!


ということ
今知りました。
8Fやし、1K8.5帖でバストイレセパレートやし、水道代込みやし、下駄箱めっちゃでかいし、収納わりかし広めやし、ベランダ大やし、駅までダッシュで1分やし、向かいの王将は24時間営業やし。
東京でこれと同じレベルのとこっつったら
家賃倍、
もしくはそれ以上。
恐るべし、コンクリートジャングルTOKYO…
京都桃子 in 東京…
自他ともに認める不似合いさ。
自由 丘子、
成城 学美、
吉祥 寺江、
どれもしっくりこないんですけど。
ま、いっか、京都桃子で。
私、京都桃子ですから。





私、今日からバナナチップ強化週間に入りました。
5年に1回ぐらいのサイクルでやってくるこのマイブーム。



新台入替!CRバナナチップス大フィーバー!!



そんな勢い。



そうゆう時に限ってスーパーに売ってなかったりする。
コンビニにも業務スーパーにも輸入食品専門店にも
私が思うバナナチップが置いてなかったりする。
で、結局最寄の99にあるっつーね。(徒歩1分)
140gで104円。
お得感を全面的に絶賛アピール中。



しかし
油で揚げたスライスバナナに砂糖なんて、
こんなもん健康食でもなんでもない。
胸焼けの代名詞。
バナナチップの後に吸うタバコ超うまい。
胸焼けの代名詞。
5年に一度でちょうどいいんや、きっと。
うん、間違いない。





明日バカスカ売れますように!
京都桃山店に救世主が舞い降りますように!!