ちぢれ麺とスープの関係

pochi317002008-05-16

寂しい。
寂しい。
寂しい。


なのに
今こうしていられるのが楽しい。


悔しいけど。





―悲しい


は、
まだないな。


現実味が、
まだない。




覚悟はしてたけど、
やっぱり全身に力が入らない。
2人して手も足も腹の中もわなわなしっぱなし。
今たぶん握力10kgないんじゃね?なんつって
2人で
「もうゴハンなんかどうでもいい」
とか言って夕方の休憩1時間タバコ。
この歳になって初めて
ため息って自然に出るもんなんやと気がついた。


いつまでも一緒にいれるわけじゃないってわかってたはずなのに
いざこうして現実に近付くと、
「言葉にならんね」なんつって。


思えばこの2年3ヶ月、ずっと一緒にいたんやなーと。
家族よりも長い時間顔合わせて普通に過ごしてたし、
浮き沈みも全部見せてきた相手。
甘えて当たって寄りかかって。。。
お互いいいコンビやと思ってたし、
まだまだこれからやと思ってたし、
もっとずっと一緒にいれると思ってた。



んー、
やっぱり心境は複雑。
「どうしたら引き止めれる?」



って、


そんなの、わかりきってる。
私個人を引き止めるのは簡単。




今日2人で食べた天一
おいしかったなぁ。