余裕だし。

イエェェェーーーーッッス、
終わったぜ、棚卸し。


まぁ
またすぐ差し戻しで違算調査があるけど。
実際こっちの方が大変。気が重い。


そもそも、
1500近いアイテムをJANという13桁の数字の羅列ですべて手入力させてる時点で
違算の前に誤差が出ると思うんだけども。
そんなことはさておき、


最近の私のこの余裕、
なんだろう。
出かける前にヒマだからと髪を染めてみたり、
二度寝して起きたら昼、
とりあえずビール飲んでみたり、
惚れた男に対して何もしなくてもなんか余裕。
見込みなくても余裕。




「もしも運命の人ってのがいるとして、
その人が自分の思ってる人じゃなく、別の人だとわかったらどうするか?」



今日のテーマはこれでした。


「何とかしてつながりを持とうとする」


と答えた男もいますが、





“運命の人なんていないっつーの”派。
出会うべくして出会う人はいっぱいいると思うけど
その出会いがお互いに必要なら惹かれあうんじゃね?
っつースタンスなので、
基本的に



何もしません。



だって必要なら絶対出会うもん。
すれ違ったって
離れてたって
必要なんだもん。


以上の理由より
私、いつも電話番号とかアドレスとか訊けません。
…バカ。




明日はTHE IMPACTS@ロックライダですよ。


KICK‐INSIDE/BLOND new HALF/デシンセイ
僕と機械な仲間たち/THE IMPACTS

OPEN 18:30/START 19:00
AD ¥1500/DOOR ¥1800


THE BLACK MASK MENを見に来たらいいと思うよ。