満を持して

ここ最近、
世間(のごく一部)を
(勝手に)お騒がせ中の
私の異動話。




これ、
いちばん重要なヤツに告げてみた。




「まじ?

…っつか、






えーーーーーっ!?





…動悸治まらん」





数分後、



「…できたら行かんといてほしい」






えっ?
なんて?
今なんとおっしゃいました??



これって
もしかして



「行くな」ってこと?




か、
かっ、
かわいいじゃねーか、コイツーーーー!




私も
離れたくは




ない。



と思う。(たぶん)




この数年、
実は
何度も決壊しそうでした。
ダハハ。






ただ、
ただね、


惜しいっ。
ユー、実に惜しいのだ。




―「行くな」



そう言うなら考えるのに。


もしくは
いっしょに来るとかね。
(この期に及んでどこに異動なのか私も知らん)




叶わぬ恋、
いや
道ならぬ恋的な醍醐味が。。。



すべては
ユー次第。





なんてね。
ギャハハ。