ヤケッパチ

私、リップマンが嫌い。



そして、それと同じぐらい



自主企画前限定で
本文がLIVE詳細だけ。。。




そんなメールをよこすバンドマンが嫌い。
いろんな方面から告知メール届くけど、
「こんにちは」とか「前売り予約受け付けてます」とか
それぐらいはあるぜ?
神戸のとあるバンドなんてさ、すっごいあったかいし、
大阪の今やブレイク寸前の某バンドなんて、ずっと前から文面超熱いし、
横浜や東京のバンドだって関西来るときの告知は全国分と分けてくれるよ?
こうゆうのってさ、
客に勘違いさせてナンボだと思うんだけども。





な ・ の ・ に 




このメール。







んなもんハコのスケジュール見りゃ載ってるっつーの。






もしかして、あえてのドSぶり発揮??
ごめん、私もS…。


はて、どうしたもんか。



―行きません。


っつか、
相当行きたいけど仕事上行けません。
もし早番で上がれたとしても、
メールに込められた気持ちを比較した結果、
高下駄を履いて真っ赤なSGを弾く釣りキチバンドを見に神戸に走ることでしょう。
ただ無情にも
日曜は業務上絶対遅番なのですYO、店長は。
そして
3日 パートくんを1人残し、無事ファンダンゴに行けるのか?
5日 バイトのみにして早上がり、そんなこと許されるのか??



どうなる、黄金週間2008!



さ、明日7勤め。
私の公休は今どこに…??
あ、
八つ墓村』やってる。
この4日トータル5時間しか寝てないけど
今夜もTVっ子なのだ。