意思も何も。

今日は
商品開発部のSLが臨店。
私、このSL好きです。
ノーネクタイがサマになる、スタイリッシュさ。
ちょっと着崩したオンスタイルがオシャレです。
物腰穏やかで、知的メガネでくだけたところもあって。
そんなSLの休日をうちの店のために割いていただいて申し訳ない。
日曜に京都…というか宇治までお越しいただきまして。
挙句、百貨店…という名のスーパーという現実をご覧いただきまして。
2ヶ月持ち越しの重要深刻クレームの件で
新宿からわざわざ休日返上で来ていただきました。。。





「こないだは酒の席だったんだけど…」






―何、この切り出し。





「まぁ俺の気持ちはさておき、
桃子さんの意向を聞いときたいと思って…」





おっと、来た来た。












―異   動   の   意   思   確   認   。




ちなみに、
このSL、
商品開発部です。
私たちの属する○○事業部でもなけりゃ、
人事部の方でもありません。
商品を開発したり、調達したりする部署の人です。






物事はいつもこうして進んでいくのだ。
ギャハハ。