波乗り桃子

pochi317002008-04-17

checheさんのブログ↓
http://che2.blog28.fc2.com/で紹介されてた
源氏物語占い
http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp
やってみた。



私、
女三ノ宮らしい。




「とらえどころのない不思議な魅力で人生の波を乗り切る」


らしいよ。



それで人生乗り切れるっつーなら
間違いなくオイラ今頃、


プロサーファーだ。




楽しい人ってイメージがあるのに
なぜか他人に住んでいる世界が違うと感じさせる、とか
他人と一定の距離保ってないといや、とか、
心では優しさを激しく求めているのにそれを表現できずに苦しむ、とか




やだ、私、


寂しがりやの一匹狼…?



ダサっ。




そんな私、
女三ノ宮は
藤壺さんと一緒にいると望みが叶うらしい。
藤壺さんは私の才能を開花させるために存在するんやってさ。
完璧三ノ宮目線。
これって藤壺さんにメリットあんの?




っつか、
女三ノ宮ってさ、
源氏の妻になっても冷遇されて、
そのせいもあってか、
ふらっと不倫の末、その相手の子を産んだような…
んで、出家するんだよね、確か。



笑えない…。




しかし最近、
私、
ほんとに1976年9月14日生まれなのか自信がなくなってきた。
「物事を分析する能力はぶっちぎりトップ」…???
それ、
たぶん最も足りてない能力。
「木を見て森を見ないタイプ」とも言われるけど、
たぶん逆。
森は見えてるけど木を見てない。
毎月会議前になると資料作成に追われるけど
私、ほとんど感覚。
データなんて頭ん中にあるもんだけでいいだろ的な。
直感上等。
私、相当適当。
適当に世界中の波を乗りこなしたい。(バカ)




実は私、



A型でも、
乙女座でも、
辰年でも、
2人姉妹の長女でも、
ない。
ないない。



そう言われた方が全然腑に落ちる。


ねぇ
ほんとのこと教えてよ、
おかあさーーーーん!!!




カバンの中でペッタンコになってたよもぎあんぱん。
いと悲し。