確実に。

今日は


ある先輩の誕生日。
年齢は
はっきりわかりません。
何つっても私、
自分の年齢すらあやしい瞬間が多々あります。
ま、
要するに
私の「先輩」ってことですYO。


私の広島弁贔屓はたぶんこの人がルーツだ。
広島弁リアルPUNX。
今も昔も大好きな先輩で
今も昔も憧れの先輩。
かっこいいんだ、この人。




先輩、
お誕生日おめでとうございます。








さて
トランペット。





まだ言うか。





言いまっせ。
私、
何事も
やってみる前に諦められない性質でして。



JIA(日本インドア機構)メンバーの私、
調べ倒してます。
まずは購入する楽器に狙いを定め、(あっ、買っちゃう?笑)
消音器もチェック済み。(消音器って響きにクラクラするぜ)
基本的な構造と音の出し方も(自習で)学んだ。
あとは
スクールだっ。


探せばあるはずだ、
不定休サービス業の私でも通えるところが。
頼むぜ、
インターネットォォォーーーッ!!





こうして
今日も私はJHS(日本引きこもり協会)の名誉会員に一歩近付いていくのである。