インパクーツ

pochi317002008-04-18

本日はロックライダにてTHE IMPACTS!!
久々だぜ、インパクーツ!(リョージ先生の「手を上げーて」風に)
久々だったのは世間のしがらみのせいだぜ。
大人になんかなりたくない年頃だぜ。


…はい、今日のメンツ。


イヌガヨ/Fateh*lia  Band/黒色青年/
THE IMPACTS/THE クルマ



かっこよかった、インパクーツ!
スカッとした、インパクーツ!
大好きだ、インパクーツ!!


あ、
正式名称は 
THE IMPACTS 
インパクツ でよろしくお願いします。


今日は3月23日 ROMANESレコ発@夜想 以来のギグ、
演奏は若干粗かったかもしれません。



が、
君は聴いたか?
エディの熱い叫びを。


君は感じたか?
ボブの熱い魂を。


君は見たか?
ジャックのベースの行方を。(あれ?)


あれはパンクだ。
LONDON CALLINGだ。
Anarchy In the U.K.だ
初期だぜ、初期。
私、
ジャックと出会ってからというもの、
ベース(弾く人じゃなくて本体)というものは相当タフガイだと知りました。



そんないかした3人組 THE IMPACTSですが、
やつら、
ガレージをこよなく愛しております。
ガレージと言うと
カバーのセンスも問われるのですが、
インパクーツはそのあたりもツボ押さえてます。
未完成やと言うてましたが
今日の『THE FLY』よかったぜ。
こんな調子で
この先ますます目が放せない
ブラックマスクマン THE IMPACTS!(正式名称はTHE IMPACTS)


注)ベースの人のベースの行方について知りたい人はご連絡ください。



〜THE IMPACTS セットリスト〜

TIME MACHINE
IN&OUT
THE FLY
MACHINEGUN ACTION
CALL ME MONKEY
WITCH
JUSTINE
LOUIE LOUIE
THEME OF BATMAN
UNNKOWN CREATURES




今日の出演者さん


クルマは
もう言わんでもいいわな。
なんつーか、素晴らしいよね。
まぶしいよね。
かっこいいよね。


黒色青年
…おもしろかった。
音楽をやる人に言う言葉ではないかもしれんけど。
演奏はめちゃくちゃうまかったしかっこよかった。
ただ、
それ以上におもしろかったんです。(これ賛辞)


Fateh*lia  Band
またしても私、ドラマーにクギ付け。
何、あの手首。
超やわらかくね??
ドラムスクール通ったら私もああなれるのか??


イヌガヨ
初めて見ましたよ。
うまいっすねー。
完成されてる感じでした。



てなわけで、
次回のTHE IMPACTSは
5月16日、
またまたロックライダにてお待ちしてます。


KICK−INSIDE/BLOND new HALF/デシンセイ
僕と機械な仲間たち/THE IMPACTS


OPEN 18:30/START 19:00
AD¥1500/DOOR¥1800


6月はさらに密度の濃いイヒヒな夜が訪れることでしょう。
解禁をお楽しみに…イヒヒ☆




<本日の京都桃子>
夕方base前でマラドーナ武智さんを見かけました。
うっかり声かけそびれました。


もういっちょ。
galbo 廃盤になるらしいよ。
みなさんご存知でした?
お菓子にあんまり興味のない私が最も愛するお菓子ガルボ
廃盤やってさ。
これダイコクドラッグ情報。