春はニガテ

奇跡なんて待ってても起きない。
自分の直感を信じたら我武者羅に成功するために頑張るしか道はない。
奇跡は自分の手で起こすんだ。
その手で何かをしようとしなければ何も始まらないんだ。




よね。
これ、
何年もずっと頭の中を駆け巡ってる大好きな人の言葉。




頑張れてるか?
そう問われると言葉に詰まる。
頑張ってるけど
頑張り方が間違ってる。
というか、
ベクトルが間違ってる。


ふと燃え尽きそうになっていつも気付くんだけど、
いつも間違ってるんだよなー。
軸がぶれてる。
それでも意味がないわけではないけど、
せっかく生まれてきたからにはやっぱり自分のために燃え尽きたい。





だぁーーーーーーーーーーーッ
こうゆうこと考え始めると私はインドア専門で引きこもる。
JIA(日本インドア機構)所属、
JHS(日本引きこもり協会)の名誉会員になれそうだぜ。
だから、
この際トランペット習いたい。


と思う今日この頃。





今日オザケンの誕生日。