春巻旋風

pochi317002008-04-13

春巻。
春巻春巻春巻。
春巻春巻春巻春巻春巻。




京都桃子31歳、
今日ほど春巻を連呼した日はない。
そしてきっとこの先もないだろう。




閉店後、
パートくんとバイトAと3人で王将へ。
本日、
私はクレーム関連で朝7時に家を出ました。
パートくんは早番だったのに、クレーム関連で結局通し勤務となりました。
バイトAはクレーム関連で休憩なしとなりました。




―その結果、



豪遊@王将 by“宵越しの金は持たねぇ”京都桃子 です。



今日はこの2人いてくれんかったら無理やったもん。
3人ともありえへんぐらいの疲労感漂ってたし。
タバコ吸いたかったし、ビール飲みたかったし、メシ喰いたかったし。
なので、
王将で好きなだけ飲んで好きなだけ餃子とか食べちゃえ!ということで
ガンガンビール飲んで(主に私)
どんどん餃子食って(主にパートくん)
じゃんじゃんラー油をプッシュしよう(主にバイトA…)と。



あ、ちなみにうちの職場、
帰りに寄り道するとこっつったら


・王将
・Big Boy
・天下一品
・串八
・様様


この五択。
もしくはイズミヤ or IY。(21時半閉店)




で、
「お疲れ様ー!イェイ、カンパーイ!」
のはずが
なぜが思いもよらぬ春巻祭開催の運びとなりました。


かれこれ3時間半にわたって春巻を連呼する3名。
王将〜JR六地蔵でパートくんの電車を待つ30分で
普通の人が一生かかっても言わないぐらい「春巻」を連呼しました。
その後、バイトAと私は雨のため自転車帰宅を放棄し、
地下鉄に乗り込み、
車両貸切状態をいいことにさらに「春巻」に追撃ちをかけました。
春巻最高。



―「22の夜」
―「春巻からの卒業」
―「春巻の地図」


っつー近い将来スマッシュヒットを飛ばす(かもしれない)曲もでき、
新木☆春巻FUMIYA(誰こいつ?笑)の武道館(自腹)公演もほぼ決定し、
「店長オススメ春巻めぐり 電話申し込み可、要クレジットカード」ってゆうツアーまで立案しました。


新木は春巻 in カバン
新木は春巻 in ザ・ジーパンポケット



あー
どうしよう、春巻最高。


明日からまた私忙しいわ、
春巻野郎のプロデュースで。



ビバ☆春巻。