優等生も合コン

今さらながら私、
Human Player で遊んでます。
これね。↓↓
http://www.asovision.com/hp/


エゴグラム性格診断に基づく50の質問に答え、
生年月日を入力すると
現実に限りなく近い「性格」「体調」「行動パターン」を持つ自分の生活を画面で再生し、
行動を24時間リアルタイムで観察できる「人間再生プレイヤー」


…フム。
まぁ、
簡単に言うと
手のかからないたまごっち的なおもちゃですわな。



私は
「悩める優等生タイプ」らしい。
なんかさー
かっこよくね?
悩める優・等・生。
キラリ☆


Human Player が言うところにゃ
オイラ
「よくできた人という看板が重荷になる」
「自分のことをおろそかにして人付き合いをこなす」
「人当たりと面倒見がよすぎて損ばかりする」
らしいよ。
当たらずとも遠からず…?




この診断をもとに「会社」「学校」「家」の3つのシーンで「自分」が行動してるわけ。
これがちょっとおもしろい。



今日のオイラ、
会社で
「ストレス で たおれました」
「あいそわらい を しています」
「かいしゃのひと に かたおもいをしています」



30分前
「ごうコン で もりあがっています」


その15分後、
「ごうコン で しずかになっています」…笑



何があったんだ、この15分に!
気になるんだけど!!
ちなみにこれ、赤外線で通信できるらしいよ。
誰か持ってる人いたら私に向けて赤外線プリーズ。




さてさて、
明日は毛皮ズ×ボー in 名古屋ー!
今回、アイラブ毛皮ちゃんが
あろうことか関西飛ばしっつー憎いことをしてくれたおかげで
私、
来月のファンダンゴまで毛皮れません。
いや、
志磨れません。
西れません。
富士山れません。
ヒロれません。



なので
私、
明日はロックライダへ行ってきます。
新生THE SiX BULLETS楽しみなのだ。イヒヒ。
ブリッツに間に合うように仕事上がれるよう祈るぜ!
上がっちゃうけどね。



あ、
合コン終わった(笑