春〜spring〜

春、

それは出会いと別れの季節。

旅立ちの季節。




私、旅立ちそびれた…。

いいの、

時期外れでもいい。

そっと旅立ちたい。





あの人から。






もう疲れたの。

あの人は私のことなんて都合のいい女としか見てない。

文句も言わず、耐えるだけの女。

何があっても離れていかない女。

自分をいちばん愛してくれてる女。





そんな女を演じるのはもうごめんだわ。

私、

自分らしく生きたいって思ったの。

堂々と前を向いて生きたい。

都合の悪い女でいいわよ。

言いたいことだってもう我慢しないわ。

好きな髪形して

好きな服を着て

好きなメイクをするわ。

フルコースなんてもういらない。

ワインだって好きじゃない。

食べたいものを自分で食べるわ。

朝までビールを飲み続けるわ。







あなたなんてもういらないの。






さよなら。









旅立ちの季節。