夢の超人タッグ!

私、小説書いてます。





と言うと聞こえはいいが、
私の場合、
妄想を文字にして作り話をしれっとでっち上げてると言うべきか。
ラストシーンを迎える前にボツった話は数知れず。
その数ザッと見積もって
これまで私が売ったベッドの台数ぐらい。


…って、
わかりづれぇよ。
もうちょっと具体的にわかりやすく言うと、



今まで泣かせた男の数ぐらい。



うん、これだ。
男を泣かす最低女。
泣かすつもりなんてこれっぽっちもないのよ。
なのにサメザメと泣かれてもねぇ…。



はい、嘘。
勝手に泣いた男の数より
終わりが見えずにPC内に眠ってる話の方が断然多いぜ。
今まで食べたツイスターの数以上、
ソフトクリームの数未満ってとこか。
結局
わかりづらいことに変わりなし。
そんなヤツが書く小説ってどないやねんっつーね。





さっきまた新たなストーリー閃いちゃって。
初期衝動とインスピレーションに任せて思いっきりキーボード叩いちゃって、
ワタクシ、若干の興奮状態にあります。




仮タイトル、


『葉物野菜が好きすぎて』



時は2010年、
人材ビシネス業界に繰り広げられる黒い派閥闘争と過酷な生存競争。
闘争と競争に迷走と奔走、挙句の果てには妄想で立ち向かう1人の若者の汗と涙と苦悩の感動ロマンチックSF青春サスペンス!
この歪んだ社会にメスを!!




…支離滅裂の意味不明。
果たして葉物野菜は衝撃のラストシーンを迎えることはできるのか?
乞うご期待。




今日はガチャガチャ一発で狙ったの出たよ。
キン肉マン ダブルフィギュアマスコット〜夢の超人タッグ編〜』
その名も超人師弟コンビ!

ロビンマスク×ウォーズマン!!
大好きだ、ロビン&ウォーズマン
痺れるぜ!!かっこいーっ!
以上
ブロッケンJr.好きの京都桃子がお送りしました。