けけけけけ

今朝からどうも熱があるよ。
咽喉も痛いよ。
鼻が詰まるよ。
熱で食べ物の味がわからんよ。
おそらく風邪をひいたと思われるよ。
昨日、HEY!HEY!HEY!で野外ステージに出てた人たち、
寒空の下で風邪ひいたんじゃないかと
余計なお世話を焼きたくなるよ。

サンダーバード引っさげたdunchとか、
ひな壇の最後列で
芸人じゃない衛っちゃんよりも、元芸人の菊池さんよりもカメラに抜かれない桑折さんとか、
演奏中も全然カメラが追わないdunchとか、
ひろみ郷の後ろで踊る桑折さんとか。



どうも。
じゃぴょん桑折さんリアルラヴ!!京都桃子です。



いつまで京都桃子と名乗るつもりか?私。
悩みがないことが悩みだった私も
いつしか思うことがあったりなかったりあったり。
張りつめてたものが切れると
それまで保ってたものが一気に保てなくなる。
両手ですくった砂が指の間からこぼれてくように
あーって思ってるんだけど見てるしかない、そんな感じ。
でも
物事ってのはなるようにしかならない。
どんなにもがいても足掻いても思い通りにならないことはあるんだ。
だからって
諦めたくないし、
諦めろって言われても諦められない。
もがくだけもがいて、
足掻くだけ足掻いて、
それでダメなら思いっきり凹んでキッパリ次へ。
いい歳してバカかと思われるかもしれんけど、
私は異常に頑固なので
自分で納得できないことには従えないのだ。


後悔しない人生なんてない。


そう思うよ。
だからこそ


後悔なんて死ぬ時まとめてしてやるぜ。



そんな私のゴールデンウィーク
もちろん怒涛の仕事三昧なんだけど、
大変なんだ!
ギグスケ(ジュール)がパンパンなんだ!!
5/3〜6の4日間、私はもちろんフル出勤。
この期間、早上がりが許されるのは
会社的にはゼロ。
だけど、
3日⇒毛皮ズ×マネースパイダー×アイドルパンチ×ガソリン @ファンダンゴ
(毛皮ズのスケジュール出るまではロックライダ行くつもりだったけどあっさり十三へ行きます)
4日⇒ROCK’N’ROLL LOVELETTER @京都MUSE
(日曜なので早上りは絶対無理!なのに、すでに行く気マンマンなのだ)
5日⇒騒〜gaya〜祭 キンブラ×サイクロンズ×騒音寺 @磔磔
(ロックライダへも行きたいのだ!!)
6日⇒ポツネンズ @ロックライダ



どーすんの、これ。
この超豪華ロックバカデイズ、まさにゴールデン!
毛皮ズワンマン行くまでは死ねない、
そう心に誓う京都桃子でした。