FREEDOM FIGHTER 2

オーマイガット出水トゥギャ樹よりも
ワタリガニ出水のクリームスパ樹が好きです。
ワタリガニのクリームスパゲッティ〜♪
でもほんとは
アラブ人でもイスラム人でも構わない、私はてっちゃん派です。
気付いたらもう12年間シャンプーハットが好きです。
水玉、
もとい、バイキングはケンさん派です。
リアル二丁目劇場世代、京都桃子です。



イチゴ狩りに行きたいぜ。
誰か私と味覚狩りバスツアーデートしませんか?
イチゴでもさくらんぼでも梨でも桃でもブドウでもみかんでも
何でも来ーい!ついて来ーい!!
私、
ものっすごい食べますけど、それにひかない人大募集。
ま、ひとりでも行っちゃうんだけども。
平日休みの果物好き募集します。
興味ある人ご連絡お待ちしておりまス。





あ、そうだ。
私、決めました。



悲しいことも、
いやなことも、
ゴメンナサイも、
うれしいことも、
楽しいことも、
アリガトウも、
大好きも、
大嫌いも、


全部言い放っていきます。



ふふふふふ。
ついにやってきます。


―私、



完 ・ 全 ・ 解 ・ 放 。





私が私を解き放った時、
何かが一気に弾ける
or
開花するかもしれません。
どうかうさんくさい商売とか始めませんように私。
そう願いたいと思いまス。






いいお茶っておいしいねー。
ミネラルウォーター苦手な私は専らお茶人間。
紅茶各種に始まり、
プーアル茶ジャスミン茶・ほうじ茶・玄米茶・麦茶…
とにかく、
茶と名のつくもの全般が好きなんだけど
(っつっといてハーブティーは若干好き嫌いアリ)
いい日本茶っておいしいねー。
前浜松店店長の結婚祝いのお返しにいただいたものをじっくり淹れてみたところ、
めちゃくちゃうまい。
時間が経っても濁りも渋みもないいいお茶です。
さすがお茶の本場、SHI・ZU・O・KA。
ちなみに私の職場、ほぼ宇治市
今日も明日も明後日も明々後日も私の居場所、ほぼ宇治市
京都桃山店 is ほぼ宇治市





今日もネット上に
前後脈絡一切ナッシング、意味不明日記を晒す京都桃子でした。