FREEDOM FIGHTER!!!

大好きな人たちが
うれしそうで
楽しそうで
いい顔してたら
それが自分のエネルギーになる。



今まで何度も立ち上がる力をくれたたくさんの人に感謝。
今日も仕事だー。
あと4勤。




どうでもいい話。
私、
あんまり化粧品に興味がない。
はっきり発色して、落ちにくけりゃ何でもいい。
ほとんど化粧直ししないし。
基礎化粧品なんてずーっと肌水系。
もう15年以上それだけ。
シャンプーは香りと見た目。そしてお得感。
ザ・無頓着。


ついでにもうひとつ。
冷蔵庫の中の低温殺菌牛乳が半固体化してました。
なんか重たいなーとグラスに注いだら
ヨーグルト(みたい)になってた!!
ヨーグルト菌混ぜた記憶はない。
何のためらいもなく飲んだ(食べた?)。
腐ってるかも…ってゆう発想はなし。
ザ・無頓着。