1人フェスティボー

こんばんは、京都桃子です。
全然できなかったスキルテストを気合で埋め尽くし、
(とりあえず書くだけ書くという意気込みアピール作戦が結局墓穴掘るパターン)
押しに押しまくった会議が終わった私は三宮へ。
おそらく西日本恒例の飲み会あったんやろうけど、
聞いてないので知らん顔して帰ってみた。
九州組も帰ってたし、私もしれっとスルー。
最近何だかうっかり口滑らしそうやし、
今朝なんてすっかり退職決定した自分を思い浮かべてたし、
この期に及んであっさりTATTOOバレそうやし、
会社的なはしゃぐ場は自重したい。
自覚はないけど
わりかし爆弾発言キャラとして認識されてるみたいです。
そういやスベシ診断とかいうので出た私の長所:爆弾発言だった…


ハーバーランドから三宮への移動中にスーツの社章もとっくに外し、
意気揚々と当てもなくタワレコへ。
さんざん物色しまくってウェンディーズといつものコース in 三宮。
そんな三宮ナイトを満喫していたところ、
ウェンディーズで思わぬチリ祭を開催する運びとなりました。



もちろん1人祭。



どうでもいいけど、


「もしもこれから一生決まったもの3つしか食べれないとしたら何を選ぶか」


って訊かれたら、
(その問いは一体どこから…?)


・チリ
・ソフトクリーム
・生野菜


迷わずこの3つを即答。




そんな私、
ウェンディーズでは大概常にチリL+イモSなんやけど、
今日はちょっと趣変えてM×2を頼んでみたのね。
したらさ、
忙しさの余りか、
お店のミスが原因で
最終的に私の前には



チリL + チリM×2 + チリS×2…(爆



もう1回言っとくけど、
私、
1人です。
混んでる店内で
一際異彩放ってた私とチリのオールサイズ。
絶賛チリ祭開催中。
ごちそうさまでした♪
全部おいしくいただきました。





あっそうだ。
明日はあっちこっちでいろんなイベントがあるけど
THE IMPACTSはロックライダでギグるよ。
トリだから、仕事終わりの人も間に合うよ。
クレイジーブラックマスクマンを見に来たらいいと思うよ。


3月28日(金)@難波ロックライダー
open18:30/start19:00
ADV¥1,500/DOOR¥1,800
チナスキーランチボックス/宮本龍門(くらげスカッシュ)/
the cubridemens /THE IMPACTS