明日はどっち?

どうも。
繁忙期の家具屋です。
1年でいちばん売らなあかん3月です。
休日返上(タダ働き)にサービス残業
さらに今日から12連勤です。イエイ。
そんな私、今日磔磔行けなかった。
岡山在住のJyuRiねぇが来てたというのに!!
あー私も踊りたかった。
うにゃー。



今日、休憩時間にユニクロ行って変なTシャツを衝動的にまとめ買いました。
変だけどアリ。しれっと着こなす自信ある。
そのTシャツコーナーで至近距離にいた若いカッポー、
明らかに「これだけあって何でそれ?」的な視線を
あからさまに投げつけてくれてサンクス。
私はいつも真剣勝負。
Tシャツ選びにも妥協はしないぜ。
そうこうしながら話題のサンデー&マガジンコラボっつーの?
あれ、デザイン的にどうかと思いながらコナンをゲット。
黒字に緑&紫っつー色合いがどうにもメタル的なんだけど…。
(メタルとはなんぞや?とか訊かれてもさっぱりわからんぜ。イメージだから、イメージ)
これ、いつ着るつもりなんだろう、私。。。



そんなユニクロTシャツ事情はさておき、
明日の夜はみなさんいかがお過ごし?
メトロでは
THE SiX BULLETS企画
『8 DAYS A WEEK vol.4』

夜想では
IGUWANNAS企画
『ROMANES レコ発』

(THE IMPACTSも出るよ!!)


これ、究極の選択。
どっちか行った方がいいよ。
絶対。
仕事早く切り上げてでも、
行った方がいい。
楽しくなかったらクレーム私が引き受ける。(これもう職業病…)


ミラーボールを回して
ロックンロールを鳴らして
あのコとダンスを踊りたいだけ
I don’t want you grow up


メトロのあなたも
夜想のあなたも
京都の夜、思いっきり踊ろうぜ。
グッドナイト。